メールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。入力されたメールアドレス宛てに新規登録用のURLが送信されます。
ここで入力したメールアドレスが、ナラベルWebサービスのIDとなります。
パスワードを忘れた方は,ナラベル登録時に利用したメールアドレスを入力エリアの入力し、送信ボタンを押してください。パスワードリセット用のURLをメールアドレス宛てに送付いたします。ログインのためのe-mailが不明の場合は、お手数ですが、ページフッタエリアのコンタクトにある方法で管理者までお知らせください。
臓器移植をテーマとした小説、対談などの資料を取り上げてご紹介しています
<企画提案者からのコメント>
この「移植と文学」は私が移植医療を専門に行うようになってからずっと持ち続けていたアイデアでした。もともと自分はかなりの読書好きであり、昔はたくさん小説を読んでいましたが最近は読む時間も集中力も減っており、本は購入して読まず、という状態でした(読書好きはコレクターになりやすい)。今回、図書館の好意により、このような展示をして頂き、大変ありがたく思っています。多くの人が少しでも興味を持ってくれたら幸いです。
移植管理科・腎臓内科 海上 耕平