メールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。入力されたメールアドレス宛てに新規登録用のURLが送信されます。
ここで入力したメールアドレスが、ナラベルWebサービスのIDとなります。
パスワードを忘れた方は,ナラベル登録時に利用したメールアドレスを入力エリアの入力し、送信ボタンを押してください。パスワードリセット用のURLをメールアドレス宛てに送付いたします。ログインのためのe-mailが不明の場合は、お手数ですが、ページフッタエリアのコンタクトにある方法で管理者までお知らせください。
日本最初の国立公園「雲仙」にある4部屋だけの小さな宿の中にある図書スペースにある本を紹介しています。滞在中の方は自由にご利用いただけます。